日記

日記

6月26日 日記

めちゃくちゃ暑い。わかるだろう、暑い。6月だというのに40度が出たらしいね。暑い。暑い。暑すぎてアスファルトがドロドロに溶けている。暑い。底なし沼と同じ原理で足が取られる。アスファルトは黒いからなおのこと暑い。暑い。少しでも立ち止まると沈んでしまうから無理やり歩き続けるしかない。早めのジョギングくらいのペース。暑い。暑い。こんな炎天下の中走るもんじゃない。汗が止まらない。暑い。暑い。暑い。危うくバランスを崩しそうになる。危ない。こんなドロドロのアスファルトスマホを落としたら終わりだ。データのサルベージすらできないだろう。暑い。暑すぎる。こんな気象に誰がした。そういえば気象って「象」の漢字が入ってるよね。どうしてだろうか。