日記

日記

6月25日 日記

ある人の話によれば、ギャルゴジラというものが存在するらしい。ゴジラかつギャルであり、カラフルでインスタ映えするという理由で信号機を食べるらしい。他のゴジラどもよりは幾分扱いやすいだろう。何せ目的がはっきりしている。インスタに上げられそうな場所に向かうのなら対策の立てようがある。

 

対策会議をしよう。ギャルゴジラはどこからきてどこに向かうのだろう。どこから来たのかという話はここでは考えなくてもよさそうだ。原宿がいつから原宿であったかは誰も知らない。どこへ向かうのだろうか。とりあえず東京だろう。東京に行っておけば間違いない。いくらゴジラと言えどそれくらいのことを思いつく頭はあるに違いない。かいかぶりすぎに思うだろうか?

 

次は倒し方だ。芹沢博士にギャルになってもらえばぜ〜んぶ解決❤︎ギャル芹沢博士。終わり。衝撃に備えろ。