日記

日記

7月16日 日記

すげー角度で飛んでったんだと思う。そう思わないと理解できない位置に便器が落ちている。正しく言おう、そう思わないと理解できない位置に和式便座が落ちている。

確かに和式便座は乗り物っぽい見た目をしているから、外に置いてあっても違和感はない。あるというお前は和式便座のことを何もわかっていない。二度と使うな。あなたが和式便座を憎むように、和式便座もあなたを憎んでいる。断言しよう。和式便座はウォシュレットを大いに憎んでいる。ウォシュレットがどう思っているかは知らない。「え〜、お前が言ってこいよ〜、お前が気になってんだからお前が聞いてこいよ〜」。和式便座大好きキッズ。いるのならば賞金を百万くらいかけても連れてきたい逸材だ。いないのならば日本の未来はもうない。お先真っ暗。極夜の日本。素晴らしい夜を始めようではないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜し!!!!!!!