日記

日記

6月29日 日記

人体の機能でお伺いしたいのですが、笑った拍子にタピオカが両方の鼻に詰まったことってありますか?
今日お恥ずかしながら鼻の片方をタピオカに塞がれちゃって……
もしあのまま笑い続けて両方に入ったらと思うと、二度とタピオカが吸えなくなってしまう(吸っている間呼吸ができないから)ので、もし先人がおりましたら知恵をお借りしたく……どうかよろしくお願いします……。

 

ちなみにもし、私みたいに片方詰まった場合、その場で友達に伝えると怪訝な顔をされますので気をつけてください!
タピオカを飲んでる間は危険なので、なるべく笑わない方が良いそうです!
知らずに吸ってる方が多く、私もその1人だったので……1人でもタピオカを吸う方々にこれが届きますように。
それでは失礼します。