日記

日記

6月30日 日記

中学6年生が約320名、5年生も約320名、さらには四年生も320名もいると思うと情けないね。ルールを守らないくせに権利だけを主張してさ。高校生にもなってこんなに恥ずかしいことがあるかよと思ったけど、中学6年生なら仕方がない。義務教育だよ、よかったね。そうやって厨二病の延長みたいな生き方を続ければいいよ。どうでもいいか。おっとこれはヘイトスピーチか?

特定の国の出身者であること又はその子孫であることのみを理由に、日本社会から追い出そうとしたり危害を加えようとしたりするなどの一方的な内容の言動が、一般に「ヘイトスピーチ」と呼ばれています内閣府「人権擁護に関する世論調査(平成29年10月)」より)。

「ヘイトスピーチ デハ ナイヨ」
やった〜。ヘイトスピーチではないらしい。

 

最後に思想を開陳しておわろう
「山形の芋煮こそ芋煮であり、宮城の芋煮はただの豚汁。足元にも及ばない」