日記

日記

5月21日 日記

想像力が尽きてしまったので本当の日記を書こうと思う。

 

朝起きた。イヤイヤながらメールフォルダを開くと、びっしり英語のメールが届いていた。アカウントとパスワードを送ったからログインして自分だけが知ってるパスワードに変更してねというメールだった。これは別に詐欺とかではなく、知ってるアドレスからのメールだから問題ない。でも、いくら読んでも肝心のパスワードが記載されていない。それっぽい文字列があったからコピペして貼り付けてみたけど、それじゃないみたいだった。仕方ないからどういうことなんだというお気持ちメールを回らない頭で送った。ここまで約40分。しょうもないことに時間を食われた。

 

休日の朝ごはんは食パン。プロテインスクランブルエッグをつければそれで十分朝のエネルギーとしては足りる。もう昼だけどこれは朝ごはんだ。

 

一週間後にオフ会しま専科第二回があるようで、その時の来客のために家の掃除をした。台所を中心にやった。トイレの掃除が残っているけれど、それはまた後でいいだろう。

 

百均に行った。木村カエラのHolidaysが流れていて不思議な嬉しい気持ちになった。どこかで聞いたことがある曲が流れると無条件に嬉しい。

 

そして今、日記を書いている。