日記

日記

4月22日 日記

 冷蔵庫を分解して組み立て直したら扉が1枚と緑色の基盤が1枚余ったってだけで、それ以外は特に何もないんだけど。

 いやまあエアコンが壊れたからどうにかして夏までに新しいのにしようと思ったんだけど、コロナッピのせいで半導体が不足してるせいでね、いつまで足りねえまんまなんだっては思うけど、とにかくそのせいで「この夏には間に合いませんねー」なんて言われちゃって。仕方ないからあるものでどうにかしようと思ったわけで。するとまあ家の中にあるエアコン以外の冷たいものと言ったら冷蔵庫しかなくて。分解してミニエアコン作るかとなるわけじゃないですか。

 しかしまあこの日記が事実ではないのと同様に冷蔵庫もエアコンではないわけで。無理なんですわ。どうあがいてもエアコンにはならないんすわ。仕方ないから組み立て直そうと思ったら、ちゃんと動画撮りながら分解したのに、動画のとおりに逆再生で取り付け直したのに部品が余ったわけだ。基盤と扉。扉が余るわけないだろと言われるだろうけど余っちまったんだからしょうがねえだろ。

 冷蔵庫は売ってたので明日でも買ってきます。