日記

日記

8月21日 日記

BOSE

 

読めないなあ。

 

虷。

 

読めないなあ。

 

53になってまで裏垢やってJKとドスケベえっちしたがってる男。

 

嫁ないなあ。

 

この世でいちばん面白い瞬間は別れだと思っている。あんまりそうは思わないけど昔そう言ってたからそういうことにして生きてる。

 

人の別れ際ってパターンがある。分類するのは野暮なんだって。じゃあ何が粋だってんだ。

 

背中を向けたあと一切振り返らないタイプ。これかっこいいね。このタイプを知ってるってことは、自分がそうであるか、自分は振り返って確認するタイプかの2択になる。どっちだろうね。人によって変えてる気がする。

 

 

泣いた。下書き消えてる。帰りの電車で書いてたのに全部消えた。覚えてるのは「ウケんべ、ワハハ」だけ。何にウケてたんだよ。思い出した。電車の中の掴み棒をサワサワしてるやつがいたんだ。フェザータッチじゃんね。ウケんべ。ワハハ。これだ。まだあった気がする。なんだっけな。ああそうだ。「そうこうしてるうちに駅に着いた。ここ走行とかけてる。うまいね。ワハハ。」これだ。うまいね。ワハハ。

 

下書き消えてなかったみたいだね。上書きしたからほんとに消えた。ウケんべ。ワハハ。この日記ももはや誰も読まねえんだけども、不特定多数に読まれてる意識でやるよ。だから個人粘着はできないねえ。生まれ持った性質上避けられないところだけど頑張って避けてくよお。そうだあんたのことだよ。ブラウザバックは推奨しないよ。なんかの登録フォームと一緒。戻るボタンを押しなってやつと同じだと思ってくれればそれでいい。ひとつ違うのはここで推奨するのはタブを閉じることだって部分だけ。さあタブを閉じな。ここに伏線なんぞありませんよと。

 

誰だか知らねえけども誕生日おめでとうおめでとう!ひょうきんは才能だ!