日記

日記

7月4日 日記

自分のことは仕事ができない人間だと思って生きている。どれくらいかというと、例えるならば「コピーを頼まれた書類をそのままシュレッダーにぶち込む」くらいとでも言えばいいだろうか。実際そうでなくとも、それくらいできない。

 

それなのに、明らかに自分より仕事ができない人間を二人、見つけてしまった。信じられないと言う気持ちで一杯だ。「コピーを頼まれた書類をそのままシュレッダーにぶち込む」これを超えると言うことは、「コピーを頼まれた個人情報まみれの重要書類を速達で山口組に送る」くらいのレベルだ。めちゃくちゃすぎてわからなくなってきたが、別の例えを使うならば「社外秘の書類をバズツイのリプに貼り付けていいねが増えるのを喜ぶ」みたいなレベルだ。もっとわからない。

 

とにかく!もう少し自信を持って生きなきゃなって思った。私は正直に褒めるよ。