日記

日記

4月18日 日記

 よく考えなくても「ごめん、今辛ラーメンしかないわ」はおかしい。てなわけで市販のキムチでも辛いと感じる自分が辛ラーメンをすすっているわけですが。

 デカ目の飲むヨーグルトを買ってきて準備はしました。食べる前に飲むと粘膜をコーティングしてくれるということで、食べる前に半分ほど飲んで残りは食べながらの中和役に残しました。

 まあ、辛いんですけど旨みがありましたね。辛みの中の旨み。辛いんですけどその奥に旨みがあると。

 気づいたらスープも全部飲み干してましたね。ちょうど飲むヨーグルトも空になりまして。腹の中タポンタポンですが美味かったからいいかなと。今度ラーメン買う時があったらかおうかしらん。