日記

日記

6月24日 日記

今日は1日お休みが取れたのですが、書類を作成しなければならず、午前中はそれに費やしました。郵便局に出しに行き、その流れでカラオケに久しぶりに行きました。ですが、コロナのせいか二時からしか空いていないということだったので、近くの本屋さんで時間を潰しました。漫画のコーナーに自分好みの漫画があったので今度それを買おうかと思います。

 

二時ちょうどにカラオケ店に入り、七時半まで歌い続けました。ずっと真夜中でいいのに。の曲を全部歌えたので満足。

 

その後にシャアとコラボしているマクドナルドに行き、ハンバーガー二つ、ポテトM、アップルパイを購入してターンエンド。財布は 1100円のダメージを受けた。時給とトントンは痛いわよ。安く済むかと思ったらこの値段。まあいいか。まああいいね。